忍者ブログ

クレイジー・イングリッシュ 受験版 実践・レビュー


クレイジー・イングリッシュ 受験版

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレイジー・イングリッシュ 受験版

クレイジー・イングリッシュ 受験版




公立入試の英語なら誰でも、3ヶ月で80点取れる!!

 


こんな君の為の、英語勉強法(高校受験専用)です。


□ 英語は苦手だから勉強する気がしない。

□ あと30点上がると、志望校に合格出来る。

□ 単語を覚えるのが面倒、そのとき間がない。

□ 英語は積み重ねの科目だから3年生からは伸びないと聞き、
あきらめかけている。

□ 定期テストでは70点以上取れたのに、
  実力テストでは平均点しか取れない。

□ 英語の長文問題が苦手だ。(公立入試の英語は長文ばかりなのに…)

□ 1ヶ月で英語の偏差値を10上げたい。

□ 小さい時から英会話を勉強していたのに英語のテストは苦手だ。


このように、英語で悩んでいる君が高校受験で点数を取る方法です。

全国模試の英語の塾内平均は全国平均点より15~30点上です。

また、多くの英語が苦手な生徒たちに短期間で80点を取らせています。

その方法は、学校や塾の英語の先生に、非常識だと言われます。

そう、普通じゃない勉強法をご紹介しています。

しかし、普通にやっていては、普通の結果しか期待が出来ませんからね。

さて、どれ位非常識かと言いますと・・・


(1) 音読、暗唱は禁止!

(2) 和訳ノート(英文を左に写して、右側に訳を書くノート)も禁止!

(3) 単語のスペルは覚え無くても良い。

(4) 熟語(listen to~, look like~等)は出来るだけ暗記しない。

(5) 使う文法用語は主語、動詞だけ。

(6)単元別文法問題はやらない。

 

そうです。

今まで君を苦しめてきた英語学習が必要なくなります。

時間がかかるのに、効果が見えない。そして分からないからやる気が出ない。

音読、暗唱、単語・熟語の暗記はもう必要御座いません。

ワンパターンな単元別問題集、文法用語ばかりの解説も必要御座いません。

 

※ 注意!!
これは、まったく暗記し無くてもよいとか、1日1時間程度の学習で10日間完成というような魔法の学習法では御座いません。そのような夢の学習法をお探しの方は、これ以上読んでいただいても期待に添える商品では御座いませんので、他のサイトをお探し下さい。

でも、アドバイスとおり、時間をかけて頑張れる方は、確実に高得点が取れるようになる方法をご紹介致しますので、ご期待下さい。

この学習法で、結果を出すには最低でも10日間×5時間程度の学習が必要です。1ヶ月で結果を出すなら、毎日90分の学習が必要です。

しかし、どんなに「完ぺきな学習法」を知っても、実際にどんな問題集を、

どれだけやったらいいのか分かりませんよね。

ご安心下さい、

塾のオリジナル問題集

Turning Point
入試に必要な1~3年の英文法はこれだけだ!!

も付けます!

本当に、最短で10日で完成します。

わたしの塾では実際に夏期講習の10日間でこれと数学・国語を完成させています。

勿論1回だけやるのではなく、すらすら出来るようになるまで繰り返しますが、

ほぼ全員終わります。10日間の冬休みの間に完成させることも可能です。

平均点以上の生徒なら5日でやってしまいます。

単語も余り覚えていなかった子の場合、20日位かかることもあります。

内容は、英文法頻出問題演習+英文解釈(200問)

更に、全ての映像による解説収録した

映像授業 もご用意しました。
※ WINDOWS xp, vista, 7PCに、付属の「Thinkboardプレイヤー」をインストールして再生可能

当塾の授業を全て詰め込みました!

問題集全問題の解説授業 がPCで見られます。

収録時間はなんと、約4時間04分!

【注意】 この教材は全国の高校入試で80点以上取るためだけのものです。
定期テスト対策は学校のワークをしっかりやることが効果的です。

 

テキスト “Turning Point” の説明
このテキストには、人称代名詞の格変化、be動詞・一般動詞の区別、名詞の複数形の問題は
殆ど出ていません(入試頻出問題のみ少し出しておきました)。
完了形の識別も、関係代名詞の使い分けも、
実力テストや模試、入試で点数を取ることだけを考えると、必要なくなりました。
最近のテストには出ませんものね。早く正確に訳せればOKです。
では、基本をおろそかにして良いのだろうか?
いいはずは御座いません。では一体、英語の基本は、人称代名詞の格変化や、
be動詞・一般動詞、複数形だと誰が決めたのでしょう?
それは、日本の中学校のカリキュラムが昔からそうなっているだけです。
わたしは英語の文構造を理解する事であると考えます。
英語の文構造が理解できれば、長文が早く正確に読めるようになります。
リスニングも理解でき、英作文も正しく書けます。
英語の文構造の理解こそが英語学習の基礎であり、
その理解だけで高校受験レベルのテストなら十分対応出来るのです。

 

こんにちは。
普通じゃない英語学習「クレイジー・イングリッシュ」を開発した、中富です。
15年間、長野市と金沢市で学習塾5教室を運営してきました。
そして、英語には得意不得意もないと確信しています。
うちの塾には、地域のトップ校に合格する生徒は勿論、
職業高校を目指す生徒もおりますが、どのレベルの生徒でも、
英語が最も短期間で成績を上げられる教科です。
英語アレルギーで悩んでいる中学生のお役に立てたらと思っています。


ここまで読んでいただいて、

「でも、最低限の文法位勉強しておいた方が・・・」

と思いましたか?

おっしゃるとおりです。

この教材は、「苦手な子でも出来る」ことと、

「得意な子にも効果的」であることを目標に作りました。

ですから、最低限の文法の復習のために、

特別特典として、特別講座を差し上げます!

Before the Stage (12ページ)
入試に必要な1~3年の英文法はこれだけだ!!

全問解説の映像授業も付いています。

こちらもたっぷり

収録時間は68分です。

高校入試問題を解くのに必要な英文法を約70分で復習します。

3年間の英語の基本が身に付いていない場合、

すらすら解けるまで何度も繰り返して下さい。

 


 

PR
Top:
クレイジー・イングリッシュ 受験版 実践・レビュー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クレイジー・イングリッシュ 受験版
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Designed by 0x85ab.